不具合発生中です(4月25日)

ご迷惑をおかけしています。「簡単予想くんHYPER」に不具合が発生しております。「予想してみる」ボタンを押すと画面が消えて終了するという症状が出ています。原因を掴み次第、更新させていただきます。

“不具合発生中です(4月25日)” への6件の返信

  1. いつも利用させていただいております。
    9月10日現在ですが、日付を選択した時点でソフトが落ちるようになってます。
    スポナビが一部機能の提供を終了とありましたが、そのせいですかね?
    無理に修正を希望とはこちらからは言えません。使わせて貰っている立場なので…。
    このまま使えなくなるのは寂しいですが、どうかご一考いただけると嬉しいです。

    • お世話になっております。
      ご推察の通り、スポーツナビの仕様変更により「簡単予想くんHYPER」は使えなくなっております。
      持ち時計とか距離別成績とかも仕様変更によりカットされていますので、このままスポーツナビをスクレイピングしても意味のあるデータが拾えません。
      スクレイピングをするサイトを変更するかですが、その場合ですと大幅なソフトの変更が必要で、変更する時間的余裕もありませんので、このまま使えない状態が続くと思います。
      申し訳ありませんが、ご了承ください。

      • 返信ありがとうございます。
        まあ仕様変更は仕方ないですよね。これまで使わせていただきありがとうございました( ^)o(^ )
        新しいソフトも楽しみにしています!

  2. 残念です。
    また復活してくれる事を願ってます。
    これが無いと予想するのがめんどくさい!

    • お世話になっております。

      私自身も「簡単予想くん」がないと予想が超めんどくさかったので
      時間を見つけて新しいソフトを作るかなぁ・・・と思っています。
      復活した際にはまたよろしくお願いします。

  3. 新しいソフト楽しみにしてます。
    有料でも良いので落しきりの奴お願いします。
    1000円位なら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*