予想結果(3月24日)

3月24日の予想結果です。

あまりパッとしない感じでしたねぇ(苦笑)

スカッと当たったのは中京1R◎△1▲で3連単20,790円。おいらはまだ寝てましたzzz
メインレースは壊滅でしたOrz 日経賞のガンコも無印、毎日杯のブラストワンピースも無印で。|柱|ヽ(´・_`・。)反省…です。

明日は何とかしたいなぁ。高松宮記念は予想UPしてみます。

Mペース予想になりました。配分を加味して予想すると

◎レッドファルクス◯ダンスディレクター▲ファインニードルという感じですね。人気馬で収まる結果なのかなぁ? おいらは△1シャイニングレイでも買うかな。。。

予想結果(3月17日)

3月17日の予想結果です。

3場メインの内、フラワーカップは△1△3◯なので当たりと言えるか分かりませんが一応的中ということで。◎カラリエーヴァはちとぶん回し過ぎたかなぁ? でも4コーナー手前では一瞬「来るかな!」という気もしたし、ワクワクはしましたね。あと結果論ですけどロックディスタウンが無印だったのは良かったのかな?

若葉ステークスはまるでダメ。ファルコンステークスも初芝のミスターメロディにヤラれるとはねぇ。この結果は素直に謝るしかないですm(_ _)m

個人的には阪神9Rでビービーブレスユーが僅差の3着で馬券当てました(・∀・)ニヤニヤ

あともうちょい差してくれれば・・・でも良かったです。