予想結果(6月27日・28日)

6月27日・28日の中央競馬予想結果です。

Androidアプリ・従来型PC版の「簡単予想くんHYPER」と新しいPC版の「簡単予想くんHYPER」では、微妙に予想の印が違うことがありますのでご了承下さい。

それでは行きます。

ヒモ穴決着でいい配当の馬券がありましたが、万馬券は土曜日3本・日曜日4本というまずまずの結果でした。土曜東京2Rと日曜阪神3Rでは◎本命1着で3連単3万・4万馬券といい感じでした。でも、的中率がイマイチでね。ま、100万馬券がたくさん飛び出すようでは当たらないかもですね。

そんな中、日曜日の結果をよく見てみると・・・

WIN5が一応当たり

人気どころを買ってれば当たる日・・・という結果でしたがね。でも、次に繋がりますよね。

宝塚記念は・・・ハズレ。12番モズベッロまでは届かず。

馬連なら獲れた方もいるかもですがどうなんでしょ? ちなみにおいらは3連複100円いただきました。これから夏競馬本番。頑張りましょう!

予想結果(6月20日・21日)

6月20日・21日の中央競馬予想結果です。

Androidアプリ・従来型PC版の「簡単予想くんHYPER」と新しいPC版の「簡単予想くんHYPER」では、微妙に予想の印が違うことがありますのでご了承下さい。

ではでは~~~行きます。

ま、そこそこ頑張れたんじゃないですかね。万馬券も土曜日6本・日曜日3本ということで良かったと思います。特に土曜日の東京最終が◎◯▲の順番で3連単27,820円でしっかりと当てられて良かったです。あ、でも、このレースの3着マキは1年振りの実戦だったので嫌われたせいか配当が上がった感じですね。

また、日曜日の函館最終も◯△3◎で3連単50,070円。Hペース予想が見事にハマりまして、人気薄の追い込みタイプの5番スパイスマジックを抜擢することが出来ました。おいらは勝ち馬の11番レンブランサを道中ずっと見てたんですが、ポツンと最後方からよく届きました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

来週は宝塚記念ですね。頑張りましょう!!!

予想結果(6月13日・14日)

「簡単予想くんHYPER」の不具合もある程度直ったし、今週は当たったので、予想結果のUPを再開したいと思います。

なおAndroidアプリ・従来型PC版の「簡単予想くんHYPER」と新しいPC版の「簡単予想くんHYPER」では、微妙に予想の印が違うことがありますのでご了承下さい。

では行きます。6月13日・14日の中央競馬予想結果です。

土曜日の東京・函館がサッパリだったのは置いといて、土日通じて阪神が好調でしたね。阪神は土曜日万馬券4本・日曜日万馬券2本。そのうち土曜日の阪神4Rは3連単12万決着でした。

勝った5番のトウケイミラ(8番人気)をなんとか拾えました。◎◯の2頭軸流しマルチでGETされた方もいるかもですね。

そして、日曜日はドカンと花火が上がりました。東京9R八王子特別。3連単35万馬券的中ですv(´∀`*v)ピース

コレも13番のギガバッケン(15番人気・3着)を拾えました。◯◎△4の印です。当たった方いたらおめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチ ま、でも従来型のやつだと◯◎△2で的中でしたがね。

何で印が微妙に違うかと言うと、新しい「簡単予想くんHYPER」では、競馬ラボさんの出馬表から「馬番とコースとの相性」「騎手とコースとの相性」「種牡馬とコースとの相性」「騎手と調教師との相性」を拾ってそれらも要素に加えているからです。新しい試みもやってみてどうなるか?今後も検討したいと思います。