予想結果(2月10日)

2月10日の予想結果です。こんな感じでした。

未勝利戦はダメダメ。小倉もダメダメでしたけど、京都8Rとメインの洛陽ステークスが当たりました。

京都8Rはこんな印でした。

▲◎△2で3連複10,650円、3連単54,580円でした( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
おいらも3連複買ってました。

思い切って3連単にしとけば取れたよなぁ。

そして洛陽ステークスも人気のないタガノブルグを拾えました。

◯▲△3で3連複67,590円、3連単214,400円でした。
ココも3連複買ってましたよ(*´∇`*)

今日は自分の馬券は良かったけど
朝から買ってたらあんまり儲からなかったかなぁ?
ま、でも「簡単予想くん」まずまず好調でしたぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*