予想結果(2月12日)

2月12日の予想結果です。

今日の小倉は中止となり、東京だけでした。
朝一発目の東京1Rから◎◯△3で3連単37,400円を的中。幸先いいスタート。

・・・ま、おいらは寝てましたけど(*^─^*)ニコッ

東京4Rはヒモでの決着で3連単39,620円。ま、普通は人気の6番2番から入るよな。おいらも2番のブラックデビルの祖母トキオリアリティーを牧場にいた頃に世話してた関係もあって、2番流しでタテ目くらいましたよ(´・ω・`)ショボーン

東京7Rは△2◎◯、10Rは▲△3◎で共に3連単万馬券。おいらは3連複をコツンと当てただけで終わりました。

メインのクイーンカップはテトラドラクマ抜け。逃げてそのまま残るとは思わなんだ。思い切り切ってました…… ( 〃..)ノ ハンセイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*