予想結果(3月3日)

3月3日の予想結果です。

中山1Rで花火を打ち上げましたぁ。
△2▲◎で3連複45,170円・3連単532,940円ですよぉ(*゜▽゜)ノ

▲の14番クリノロマンが人気なくて単勝187.6倍の馬でした。番手でよく粘った感じでしたね。獲れた人いるかなぁ?

そして中山メインのオーシャンステークスも荒れました。

▲◯◎で3連複13,740円・3連単134,890円でしたね。▲は同点だったのでキングハートは実質△1ではありますが・・・。でも「簡単予想くん」では拾えました。

おいらも3連複100円ですけど当てましたよ。

本来ならキングハートをもっと厚く買うべきでしたが、パドック見て太いかなと思ってしまったのが敗因ですねぇ(;^ω^)
実際グリーンチャンネルの解説の人も太いとバッサリ切り捨ててたし・・・。

結局今日も3万負けてしまいましたぁ(o_△_)oギャフン
詳しくはアメブロの方で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*