予想結果(5月4日・5日)

5月4日・5日の予想結果です。

土曜日は東京が雹で10R以降中止になってビックリしましたね。そんな中、京都が好調でした。京都2Rは△1◎△3で3連単62,210円でしたし、京都9Rは△3◎△2で3連単51,650円。そしてメインの京都新聞杯は、勝った人気薄の12番レッドアフレイムを▲に挙げて、ヒモ穴決着ながら3連単214,380円でしたね。良かったです(*´∇`*)

日曜日は万馬券4本とまずまずの結果でした。東京は全然ダメでしたが。NHKマイルカップは18番のケイデンスコールまでは届かなかったです_| ̄|○ i|||i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*