予想結果(11月17日・18日)

11月17日・18日の予想結果です。


土曜日は東京6Rで13万馬券でした(*´∇`*) △3△1◎ですのでちょっと買いにくいかとは思いますが(;´∀`) Sペース予想も当たりで、逃げた3番のスタークォーツが勝ちました。

コレで3連単138,930円とは美味しい馬券でしたが、おいらは別件で忙しかったので買いませんでした|ω・`)ショボーン

日曜日は・・・パッとしない一日でした。福島8Rでヒモ穴決着で11万馬券というのはありましたが。マイルチャンピオンシップもハズレでした_| ̄|○ i|||i 個人的には4代母のスイートコンコルドを世話したステルヴィオが勝ったのは嬉しかったですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*