予想結果(11月24日・25日)

11月24日・25日の予想結果です。


土曜日は京都8Rが◎△1▲で3連単73,800円の万馬券的中、そして日曜日は東京8Rが◎△3△1で3連単59,760円の万馬券的中でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ このところ回収率は持ち直しの傾向が見れるので良かったかなと。

ジャパンカップはアーモンドアイの驚異的なレコード勝ちでした。今も余韻が残ってますね。◎△3▲で一応的中ですが安い! 京阪杯は印の馬が何処へ!? ココらへんに勝負弱さを感じますねぇ( ̄ー ̄;  また今週25,000円負けたお(TωT ≡ TωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*